幕が開いたら世界が変わった

ついにこの日がきた。


幕開いて、一番奥にいる正門くん。
サンタ帽被っててライトも当たってるし全然分かんなかった。

 

はっすんと向かい合って、髪の毛指差しあってる姿を見て、いやはっすん黒くね?え?あれ?ってもう私大パニック。いやはっすん変わってないし正門くんが変わりすぎてる!!!!


ここから世界が変わったのである。
私はクリパ1曲目から泣いたのであった。ペンラと双眼鏡抱えて泣いておりました。まじ初日でもなんでもないよ。昨日もいたよ、左右にいた人ごめんなさい気持ち悪くて。

 


ハピラキのいつものこじとか赤名とか末とかとのアイコンタクトすら、今日は全てが愛しく思えた。
いやまじ正門くん最高すぎる。
ライト当たるとめっちゃ明るいし、どのくらいの明るさ?誰より明るい?ってもう分かんないよ~たぶんよしれんを少し暗くした感じ?てか茶髪!っていうかアッシュ系だよね?茶!じゃない!はいイケメン!!

 


バンバンで私の双眼鏡は下手側をセットしていたのに、開いたらいなくて、は!?ってなって目離したら、センターで大西畑に髪くしゃくしゃにされてる可愛い~(TT)
超 されるがままだったし、ボサボサなの手ぐしで直したけど全然直んないし、隣で西畑さん爆笑だし、流星に仕返しで髪くしゃってしたけど、弱すぎて全然だったし優しすぎ~(TT)


ステージくるくる回ってるときも誰かとすれ違ったとき、髪の毛指差しあってたし、(ほんとに誰だったか記憶ない赤名かな?)ほんとに可愛い。
歩いてたら後ろから大吾が服掴んできてそのまま真ん中に立たされて、操り人形のように手使われて、腕ぶんぶんしてたけど、るたこじ来たら大吾どっか消えるし、二人の掛け合いラップに挟まれてちょっと困惑ぎみだけどちゃんと歌ってる正門くんさいこー。可愛い。康二くんに髪の毛また触られてたし、もうまじ?可愛い可愛い可愛い??終わったら両手合わせてちゃんとありがとうございますって意味ではけてく正門くんさいこー。

 


いやほんとに正門くん良い。どんな瞬間も「茶髪の正門くんかっこいい」になるからまじで。
出てくるたびに「いや、正門くん髪色明るいってやばいよ…かっこいい…」ってなんなら私は双眼鏡で見ながら声に出していたかもしれない…。
もうギターソロなんて…ほんとにしんどい。自分よく生きてた。まじ見つかるやめて。(は、)

 



今日の昼間に私どんだけお手紙に書いたか。それを読まれると思うとほんとにしんどい。これは時差です。こんなことなら書かなきゃよかった()

 

てか、もうモチベも何もなくて無で入って無で帰って、残りは楽だけか~なんてのんびりしてたのに、こんな事件が起こるなんて・・・信じられない。 

やっぱり行かなきゃ。

 

 


正門くんは雑誌の発売を待ってたの?なんだったの?11月中旬にその話を雑誌でして、発売あってヲタクの反応みてたの?もう分かんないよかっこいい~(TT)


二十歳になった正門くんはどんどんオスになろうとしてて、着いてくのが辛いよ~(TT)
大人の色気!素敵!!あとは何をくれるのかしら!ふふ!(勝手にクリスマスプレゼント気分)

 


さぁ次はいつ会いに行こー♡